前略、ドデカ愛の真ん中より

※個人の感想です

酒とライブと希望と未来

2021.11.26(金)
岡山CRAZYMAMA2ndRoom
キキナガラver18  Half time Old / postman

https://twitter.com/half_time_old/status/1464225405695500292?s=21

f:id:miya__t__O:20211130190140j:image

 

 行ってきました。住んでいる愛知県を出るのは約1年ぶり、ハーフのために遠征するのは初めてでした。ちなみに泊まりの遠征も初めてです。

いや~~楽しかった!!!!!

 最近しんどいこと続きで、まあ楽しいことも無いことは無いけれど、苦難の比重が重くなっちゃってけっこう精神的にキてたんですよね……。もうこの日をどれだけ楽しみにしてたことか……。この先の人生でそうそう無いであろう桁の整番を手にしてしまって1人で震えてました。ウケる。上手最前めちゃめちゃ良かった。やっぱりギターが一番かっこいいよ。私ドラマーだけど。

 それにしても何でライブの記憶ってすぐどっか行くんだろうね。ライブ終わりにフォロワーさん達とご飯食べてたんだけど、みんな2曲目から思い出せてなくて面白かった。

 ブログ書きながら帰ろ~って思ってたら新幹線でもバスでもずっと寝てた上に、帰宅してからずっと酒飲んで次の日も酒飲んでたので多分色んなことを忘れました。なので感想は箇条書きで描きます。ライブ以外の思い出はめちゃめちゃ覚えてるんだよね……ライブ前に遊んでたフォロワーさんのコインロッカーの番号が2802でテンション上がったことまで覚えてるのになあ。

 

・みんな自由だから始まる上にステレオアーモンド全曲やってくれたのありがたい!!実質リリースツアー公演じゃん!!

・みんなコーラス上手すぎ~~!!!!

・上手最前だったんだけどめっちゃ目が合いすぎて恥ずかしかったから最前向いてないかも。(慣れてないだけ)

・ギターの音圧で物理的に後ずさりしそうになった

・今ほどのめり込んでない頃にライブで聴いたスイッチバックがもう一回聴けて本当に嬉しかった、、、、

・SHALALA楽しすぎん???手拍子にガチになりすぎて手のひら痛くなったけどさ……

スターチスがあまりにも良い

仮面ライダー……?

サコッシュを買わせてくれ

・ライブ後の酒とラーメンは最高f:id:miya__t__O:20211130190146j:image

 

 ビビりまくってたけど物販でちょこっとお話できました。思い出す度に震えてます。サコッシュは売り切れてて買えなかったので東京で絶対買います。あとは超大好きなフォロワーさんにカニチップ渡せてよかった。またみんなでわいわいライブの感想言いながらラーメン食べたいなあ。

 

 次はリリースツアー東京です。ライブ前に親友と2年半ぶりの再会を果たす予定なのも含めてすっっごく楽しみです。ハーフの皆さんもフォロワーさんも、そして私も風邪ひいたりしませんように!!!!